品川スキンクリニック熊本院のDr.やスタッフが美肌のための情報を発信します♪ 県外からのご来院の方には交通費を負担させていただきます(条件あり)

目の下の若返り

こんにちは(^-^)/ カウンセラーの本田です。

今日は人気の目の下の若返りを紹介しますね(*´ω`)┛


目の下にクマやシワやたるみがあると、老けて見えるのはもちろんですが、なんか疲れて見えるって言われちゃいますよね。

お化粧で隠してもシワに入り込んで余計目だったり、影の部分は隠しようがなかったり、、、


そんな悩みの方にお勧めのご手術ございます(^-^)/

目の下に張りがあるとお顔全体が張りがあるように見えますよね♪(o・ω・)ノ))


オペ前
IMG_1147.jpg

オペ1ケ月後
IMG_1795.jpg

オペ前横
IMG_1149.jpg

オペ1か月後
IMG_1794.jpg

シワがなくなって張りがある目元になってますね.゚+.(・∀・)゚+.

まだ一ケ月後なので仕上がるともっと落ち着いてきます。

気になったらスタッフまで☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメント:

コメントの投稿

URL
コメント:

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL : http://skinclinickumamoto.blog.fc2.com/tb.php/265-a09ed802
<< アクアリフトで理想のバストに! | TOP | 2017年 >>