品川スキンクリニック熊本院のDr.やスタッフが美肌のための情報を発信します♪ 県外からのご来院の方には交通費を負担させていただきます(条件あり)

プチ整形で輪郭美人

熊本院 クラーク本田です(^-^)/

一年経つのはあっという間ですね

熊本院は年末も休まず12/31まで>診療しております(^∇^)ノ

今日は簡単に注射だけで輪郭美人になれるあごのヒアルロン酸注入を紹介します。

処置前
処置前

処置後
処置後

横顔も処置前
IMG_5983.jpg

処置後
処置後

注射なのでダウンタイムも少なく処置後すぐお化粧も出来てお勧めです(^∇^)ノ

さりげなく輪郭美人になってますね♪(/・ω・)/ ♪あごのラインもきれい!!


小顔効果もばっちりヾ(o´∀`o)ノ冬のモテ顔ゲットですね。

年末年始もぜひお待ちしております。

コメント:

コメントの投稿

URL
コメント:

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL : http://skinclinickumamoto.blog.fc2.com/tb.php/263-bd7c7226
<< 2017年 | TOP | 年末年始の診療時間のご案内 >>