品川スキンクリニック熊本院のDr.やスタッフが美肌のための情報を発信します♪ 県外からのご来院の方には交通費を負担させていただきます(条件あり)

新年度

熊本院クラークです。早いものでもう4月ですね(;゜0゜)
熊本城の桜も見ごろを迎えています
今日はあいにくの天気ですが明日からはお花見日和になりそうです


今日から新生活を迎えられた方も多いかと思いますが、熊本院ではまだまだ学生さんの目元のOPなども多く連日にぎわっておりますo(^▽^)o

目元のご手術30%OFF
学生さんなら学生証のご提示でさらに5%OFF



ですのでまずは気軽にカウンセリングにいらしてくださいね(^∇^)ノ




目元ビフォー


目元アフター



先日OPをされた方です。1か月後腫れもほとんどなくとても綺麗ですね.゚+.(・∀・)゚+.









コメント:

コメントの投稿

URL
コメント:

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL : http://skinclinickumamoto.blog.fc2.com/tb.php/259-dd07ce24
<< 熊本院診療再開のお知らせ | TOP | 2016年スタート! >>