品川スキンクリニック熊本院のDr.やスタッフが美肌のための情報を発信します♪ 県外からのご来院の方には交通費を負担させていただきます(条件あり)

ダイエットの味方!BBX

こんにちは!😊

金曜ドラマ「民王」が毎週楽しみ!看護アシスタント山本です。


本日は、、、

ジムに通ってみたけど3ヶ月で退会

夕食は夜11時以降が多い!

2キロ痩せてもリバウンドで元体重+1キロ!ガーン😭!



な、私のような方にお勧めしたい

💓ダイエットサプリメント💓をご紹介します!


その名も、


BBXプラス!✨


2014年にもこちらのブログでご紹介し、大変ご好評頂いておりました。

一時、品切れ状態でしたが、再入荷しましたのでお知らせ致します。








なぜこのピンクのカプセルがダイエットに効くのかと言いますと、

1⭐️ 空腹時に発生するストレスホルモンを抑制、コルチゾール値をコントロールして空腹感を抑制してくれます。


コルチゾールが高くなるとイライラしたり、食欲が増したり、内臓脂肪がつきやすくなってしまいます。

2 ⭐️摂取したカロリーを50%カット!


排泄物と一緒に体から排出してくれます。💩

3 ⭐️デトックス効果のある天然成分がたっぷり入っているので、便秘が解消された!肌が綺麗になった!という効果も!


ゼニカル(脂肪吸収抑制剤)とサノレックス(食欲抑制剤)を合わせもったいいとこ取りのサプリメントです!



当院にて30カプセル 12,600円(税抜)でご用意しております‼️




食欲の秋🎃🎨


コタツから出られない冬🎄🎂



BBXでダイエット始めてみませんか?😊

コメント:

コメントの投稿

URL
コメント:

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL : http://skinclinickumamoto.blog.fc2.com/tb.php/251-dcccb003
<< 肝斑の最新治療法 メドライトC6 | TOP | 夏老け防止 秋ぐすみ対策!! >>