品川スキンクリニック熊本院のDr.やスタッフが美肌のための情報を発信します♪ 県外からのご来院の方には交通費を負担させていただきます(条件あり)

夏老け防止 秋ぐすみ対策!!

みなさま
ご無沙汰しております

最近ジブリ飯の再現
ハマっています
熊本院Ns 黒川です。

夏の暑さもだんだんとやわらぎ
少しずつ秋の気配を感じ始めましたね

食欲の秋
読書の秋
おしゃれが楽しい秋

しかし…

お肌にとっては

夏の間のツケが


回ってくる季節なのです



✔️乾燥
✔️ゴワつき
✔️くすみ
✔️毛穴トラブル
✔️日焼けあと

このようなダメージサイン
出てますよね

夏疲れしたお肌を放っておくと


秋ぐすみ


を招いてしまい

深刻な肌老化


につながってしまいます

手遅れになるその前に

本日は
インナーケア+スキンケアが
同時にできてしまう

できます美白set



のご紹介をさせていただきます

こちらです💎



セット内容は以下4点になります
  • * トラネキサム酸

  • * ビタミンC剤

  • * ビタミンE剤

  • * ルミキシル美容液

  • このセット…
    これだけではありません

    ご購入していただいた方たちに

    ハズレなしクジ🎯





    を引いていただいて

    何が当たっても

    キレイになれちゃう特典付きなのです



    何からお手入れを始めていいのか分からない方

    今までお手入れをしていなかった方

    まだ秋ぐすみ対策をされてない方

    ぜひこの機会に始めてみませんか

    いつものお手入れに
    こちらのセットをプラスして


    秋ぐすみ知らずの秋美肌✨


    を手に入れましょう

    コメント:

    コメントの投稿

    URL
    コメント:

    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    トラックバック URL : http://skinclinickumamoto.blog.fc2.com/tb.php/250-b61e53da
    << ダイエットの味方!BBX | TOP | バストアップ >>