品川スキンクリニック熊本院のDr.やスタッフが美肌のための情報を発信します♪ 県外からのご来院の方には交通費を負担させていただきます(条件あり)

大人気☆ピーリング石鹸

こんにちは
受付スタッフです


本日は大人気のピーリング石鹸
スキンピールバー
のご案内です

無題


スキンピールバーは肌表面の古い角質を刺激の少ない酸(AHA)の力
で優しく剥離して洗浄することでくすみや汚れを取り去り
肌本来のキレイになろうとする力をサポートします


スキンピールバーは全部で4種類あり、
お肌のタイプに合わせてお選びいただけます


青の「AHAマイルド」 乾燥肌~普通肌

緑の「AHA」 普通肌~脂性肌

赤の「ティートゥリー」 脂性肌~ニキビ肌

黒の「ハイドロキノール」 シミ肌・くすみ肌

それぞれお値段が
黒が¥5400
赤が¥2700
それ以外の2つが¥2160です


患者様もリピーターの方が凄く多いんですよ
スタッフも愛用者多いです




夏は皮脂が溜まりやすい時期なのでピーリング石鹸を使って
ツルツルお肌を目指しましょう

コメント:

もう我慢できないのでここで告白します。
友人はどんどん稼いでいくのに、私は借金が増えるばかりでした。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
すぐにお金持ちになれます。
本当に知りたいという人だけに教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
禁断の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
誰かに話したくてたまらなくなりました。
仕事がなくなって、苦しい生活を続けてきました。
人生を変えてくれる人と出会いました。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
すぐにお金持ちになれます。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールしてくれた人だけにすごい秘密を教えます。

コメントの投稿

URL
コメント:

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL : http://skinclinickumamoto.blog.fc2.com/tb.php/240-fe9ae1ad
<< 医療レーザー脱毛 | TOP | お得にプチ整形 >>