品川スキンクリニック熊本院のDr.やスタッフが美肌のための情報を発信します♪ 県外からのご来院の方には交通費を負担させていただきます(条件あり)

汗にサヨナラ!パースピレックス

こんにちは。
熊本院カウンセラーです

昨日くらいから、急に蒸し暑くなってきましたね・・・
私は昨日今年初の扇風機を使いました

暑い季節になると気になる汗ですが・・・
みなさん対策されてますか??

今、熊本院で大人気なのが、医療機関専売の制汗剤、
パースピレックス」!!
パースピレックス


医療機関専売だから、普通のデオラントスプレーとはぜんぜん違いますよ

なんと1回の塗布で3~5日間効果が持続するんです

しかも香りやパウダーでごまかす~なんて方法ではなく、汗腺深部に入り込んで、
角栓をつくり、汗の道に「フタ」しちゃうんです

本格的ですよね?

もちろんお風呂に入ったり洗ったりしても取れません
衣服への色移りなどもありません

無香料で、使っているのがばれにくいので男性の患者さんにもとても人気、
普段香水を使っている女性にも、香水のじゃまになりません

ちなみに、体にだんだん溜まってしまうのでは?
という問い合わせもありましたが、角栓がターンオーバーで排出されるときに
一緒にキレイに出ていきます

ご安心ください


ワキ専用、手足専用でそれぞれ処方していますので、
気になる方はぜひお電話お待ちしております

コメント:

コメントの投稿

URL
コメント:

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL : http://skinclinickumamoto.blog.fc2.com/tb.php/229-a3eba04f
<< 透明美肌へ 白雪点滴 | TOP | NAVISION DR >>