品川スキンクリニック熊本院のDr.やスタッフが美肌のための情報を発信します♪ 県外からのご来院の方には交通費を負担させていただきます(条件あり)

光老化と自然老化

こんにちは

もうすぐゴールデンウイークですね!

阿蘇にドライブとか温泉旅行とか行きたいですね

でも5月の紫外線量は7月8月と同じ!!!やばいですね!紫外線による光老化の影響は、、、、

例えば、同じ人のおしりの肌と手の甲の肌を見比べたら、

日光にほとんど触れることのない「おしりの肌」がツルツルしているのに比べ、日光を浴びやすい「手の甲の肌」はしわやたるみが多くなってますよねーー

これこそが、紫外線が肌の老化に深く関係している証拠。

外線の本当の怖さは、すぐに赤くなったり黒くなったりするのではなく、徐々に蓄積されて起きてくる肌の変化、すなわち「光老化」にあるのです。

私の紫外線対策は、

赤ちゃんにも使える、プラスリストアUVミルク

item05_img01.jpg

さらに、パール美肌で浴びた紫外線をなかったことに

machine.png



トラネキサム酸ビタミンCを強力導入し皮膚のターンオーバーを促進させシミの代謝を促し、シミの原因となるメラニンの生成を抑制します。


pic01.png

紫外線と光老化対策はこの二つで決まり!!!

コメント:

コメントの投稿

URL
コメント:

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL : http://skinclinickumamoto.blog.fc2.com/tb.php/220-e2d6d793
<< 学生さんに朗報です!! | TOP | リフトアップ >>